2010年11月10日

愛知県立天白高等学校

天白3.jpg天白4.jpg天白6.jpg










名古屋市にある愛知県立天白高等学校で
サウンドジャグラージャズオーケストラの芸術鑑賞会です。

ほとんど寝ないで
早朝6時半に大阪出発。

約3時間で現地到着。

ここの高校は各学年10クラスあるというマンモス校。

グラウンドも超広い。


本番のステージは
元気のいい生徒さんたちといつものように
大盛り上がりでした。

今回は弟子から借り受けた
スリンガーランドのスネアドラム「スタジオキング」を使用。

よく鳴って、さすがに素晴らしい楽器でした。



帰りも3時間がかりで大阪到着。

レギュラー出演のお店には1ステージしか
エキストラをお願いしていないので、
トラの方にはとにかく帰ってくるまで
待機していてと連絡。

大急ぎで家にもどり、着替えて
店に駆け込み。

2ステージめの10分前に到着。
間に合いました。

ラストステージはさすがに
ヘロヘロ状態でした。



サウンドジャグラージャズオーケストラ

Tp/小瀬晃弘、菊池寿人、真砂陽地

Tb/米阪晴夫、川口哲史、大島一郎

A.Sax/高木敏郎、落合智子、

T.Sax、Cl/武井努

B.Sax/里村稔

Pf/矢藤亜沙巳

B/井手厚

Perc/チーチョ西野(ミュージカルディレクター)

Dr/宮本リョージ
posted by リョージ at 06:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はすばらしい演奏をありがとうございました。
すごく面白かったです。

僕もドラムをやってるのでとても楽しめました。

また演奏を聴く機会があったらもう一度聞きたいです。
Posted by 天白生 at 2010年11月10日 22:57
>天白生さん
生徒さんなんですね。

僕も演奏していてとても楽しかったです。

また呼んでいただけたらいいですね。
Posted by ryoji at 2010年11月11日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168888481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。