2011年09月29日

フラミンゴ・ジ・アルーシャ

コピー 〜 フラミンゴア3.jpgコピー 〜 フラミンゴア1.jpgコピー 〜 フラミンゴア4.jpg









9/28(水)

桜川、フラミンゴ・ジ・アルーシャで

大ベテランのシンガー原田信夫さんの

「Early Autumn Live 2011」でした。

今回から僕のバンド「ランブル」も

メンバーを一新、超強力な布陣となりました。

ステージは大感動と大爆笑?のパフォーマンスと

なりました。


Vocal/原田信夫

Vocal /アコ・タイラー

「ランブル」

T.Sax&Flute/横山貴生

Guitar/上川保

Piano/石川武司

Bass/井手厚

Drums/宮本リョージ
posted by リョージ at 16:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228068380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。