2011年09月30日

倉敷

コピー 〜 清心学園1.jpgコピー 〜 清心学園2.jpgコピー (2) 〜 清心学園3.jpg
















岡山県倉敷市で
サウンドジャグラージャズオーケストラの
「芸術鑑賞会です」

早朝6時30分に大阪を出発。

今回の学校は高、中一貫教育の私立女子学園。

さぞやオシトヤカと思いきや、

オープニングからヤンヤの歓声。

おかげでステージは大盛り上がり。

アンコールまで黄色い声援は続いたのでした。


サウンドジャグラージャズオーケストラ

Tp/渡辺隆、築山昌宏

Tb/米阪晴夫、川口哲史

A,Sax/小林充、高木敏郎

T.Sax/里村稔

Piano/矢藤亜沙巳

Bass/喜多健博

Perc/クツノユキヒデ

Drums/宮本リョージ
posted by リョージ at 22:59| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
あんなに盛り上がったのは 久しぶりです^^
後輩たちの為に また来てください!! 高3女子^^
Posted by なつみ at 2011年09月30日 23:15
こちらこそ
ありがとうございました。

又お伺いできることを楽しみにしています。
Posted by ryoji at 2011年10月01日 02:19
久しぶりの生演奏、それも思いがけずJazzが聴けるなんて・・・!生徒達は少し騒がしく感じた事もありましたがみんなノリノリで盛り上がっていましたね。私も体が動き出しそうでした♪
最初で最後の「芸術鑑賞会」に参加して良かったです。ぜひまた岡山で演奏してくださいね。
ありがとうございました。
Posted by はぬる at 2011年10月01日 13:56
有難うございました。
もうとっても感激の演奏でした。
生演奏でJazzを聴くことができてJazzっていいなあと思いました。大盛り上がりで楽しかったです。
皆さん遠い中本当に有難うございました。
これからもご活躍をお祈りいたします。
Posted by 清心中学生 at 2011年10月03日 17:30
来てくださってありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しかったです。
もっと、もっと聞いていたかったです(涙)
私は3年なのでもう卒業です(泣)
卒業すまでにあのメンバーの演奏がもう1回聞きたいです!

またどこかで聞きたいな☆
Posted by yuuuriii at 2011年10月03日 19:49
>はぬるさん
こちらこそありがとうございました。
又お会いできることを
楽しみにしています。


>清心中学生さん
こちらこそありがとうございました。
又よろしくお願いいたします。


>yuuuriii さん
こちらこそありがとうございました。
またどこかでお会いできることを
楽しみにしています。
Posted by ryoji at 2011年10月04日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

