2007年05月05日

高槻ジャズストリート

二年ぶりの出演です。

今回のメンバーはお互い古いつきあいの面々です。
その昔、京都に「ベラミ」という有名なナイトクラブ
があり、そこへ僕がエキストラで行った時にごいっしょした面々です。

とりわけベーシストの輿水ゴンゾー氏とのつきあいは
さらに古く22,3歳のかけだしの頃(彼とは同い年です)、堺のナイトクラ
ブでお互い切磋琢磨しながら演奏していました。

「ベラミ」時代はまだ学生でジャズのイントロさえも弾けなかった
真里さんも今ではもうベテランと呼ばれる存在に成長されています。

というわけで今回は20年ぶりの同窓会セッションでした。

いや〜楽しかった!
posted by リョージ at 01:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは( *・ω・)ノ

TBありがとうございました♪

出演されてたんですね?
なんてバンドやったんですかね??
来年も出られるんでしたら聴きたいので是非うちに教えに来てくださいね(o^-^o)
Posted by てんてん at 2007年05月08日 23:04
てんてんさん>
「朝日愛美子グループ」で出演していました。
来年又出るようでしたらお知らせしますね。
Posted by ryoji at 2007年05月09日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40811211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

JAZZ一色の街
Excerpt: ♪ 「第9回の高槻ジャズストリート」 は、今年も5月3日(木)〜4日(金)に全40会場で行われ、高槻市はJAZZ一色の街になっていました ♪撮 影 日 2007年5月4日撮影場所 野見町(野見神社南の..
Weblog: 高槻のええとこブログ
Tracked: 2007-05-13 18:32
×

