2007年05月06日

あれ〜?

555.jpg444.jpg
今日は兵庫県の西方、龍野でライブです。

事前に情報を聞いていなかったので、てっきりジャズクラブ
での演奏と思いきや、先導車はどんどん山の中へ
入っていくではありませんか。

着いた所は、なんと国民宿舎です。
ここのサロンの特設ステージでライブです!!

お客さんは当然宿泊客の方々です。
連休の最中なので、お客さんは家族連れのファミリーの方が
ほとんどです。
食後なので浴衣がけのお客さんも多く見受けられます。
用意された客席は瞬く間に埋まり、あわてて追加の席が
用意されるほどの盛況ぶりです。

夜8時からステージスタート。
各々ソロが終わる度に拍手が起こります。
みなさんナカナカ、ジャズの聞き方もわきまえて
いらっしゃるようです。

浴衣がけのお客さん相手にジャズを演奏したのは
初めてでしたが(苦笑)、
最後まで熱心に聞き入ってくださり大盛り上がりで
終演をむかえました。

帰り際に御礼を述べて帰られる方もいらっしゃいました。

いやいや来てよかった。
posted by リョージ at 02:55| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとお客さんもGWのいい想い出になったでしょうね
浴衣姿でリラックスして聴くジャズもさぞかしいいいでしょうね

一度試してみたいものです(笑
Posted by ひろ at 2007年05月06日 08:04
ひろさん>
そうですね。
ミュージシャンも浴衣でというのもオツかも?
しかし気分が民謡になりそうです。
Posted by ryoji at 2007年05月07日 02:32
5月3日に山村家でお会いした箕面のオヤジです

私の実家が龍野で昨日(5月6日)13時から

18時まで里帰りをしていました。

惜しかったなぁ!!

それも16時頃、ライブ会場の国民宿舎でお茶

してました。

♪こんごとも、よろしく♪
Posted by 松本 仁 at 2007年05月07日 17:40
>松本 仁さん
そうだったんですかー。
でも考えたらブログをアップしたのは6日ですが、
行ったのは5日でした。
それにしてもすれ違いでしたねー。
また色々宜しく御願いします。
Posted by ryoji at 2007年05月07日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

