2007年06月04日

最敬礼!!

ll4.jpg



今日は神戸の名サックスプレイヤー光本名勝さんから
依頼をいただき神戸ポートピアホテルで仕事です。

久々に演歌、歌謡曲づくめのステージでした。
主催者さんがお好きだということでBGMも演奏で
「歌のない歌謡曲」でした。(苦笑)

そしてメインは「田端義夫オンステージ!」
今日はカラオケで歌ってられました。

なんと御歳88歳!
そして日本歌手協会名誉会長!
文字通り日本の歌手の総帥であられます。

いまでもステージはショーマンシップに溢れ、
アンコールにもなんと4回も応えていらしゃいました。

ステージを終わられてから僕達バンドの方にも
わざわざ挨拶をいただきました。

大歌手であっても変わらない、その気さくで謙虚な
お姿にあらためて最敬礼!!
posted by リョージ at 02:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽のハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43795311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

これくしょん〜ねぇあんた〜
Excerpt: 2枚目のシングルカットされた曲を集めたCDも当然良いのですが(かなり貴重な曲も含まれているみたい)私はなんと言ってもDisc4: ライヴ トラックス.VOL2、これには感動いたします。このCDセットの..
Weblog: 演歌がいいと思う
Tracked: 2008-02-03 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。