2007年07月21日

カマされた!?

とうふ1.jpg




FOODネタです。

今回は「お豆腐」です。

その名も
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

なんともザーキでカマシの入ったネーミングです。

製造元も「男前豆腐店」

以前から売っているのは知っていましたが、
イヤミったらしい名前なので、味はたいした事
はないだろうとずっと無視していました。

ヒョンなキッカケで買ったのですが、

「カマされた!!」

えらい、んーまい!

濃厚です。
男前です。

ほんとヤラレました。

コンビニでも購入できます。

僕の推奨品です。

一度お試しを
posted by リョージ at 04:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旨いもんのハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめましてリョージさん。

こちらの豆腐、
僕も名前はどこかで聞いたことがったのですが、
どんなものかと思っておりました。

んまいんですね!!

わお! いつか機会あれば、
食べてみたいです!

アメリカにも売ってないかなあ〜〜。
あったら、相当イケてますよね!w
Posted by Moto at 2007年07月21日 12:17
Motoさん>
他にも何種類かでています。
どれも、んーまいです。
是非お試しを。
Posted by ryoji at 2007年07月22日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。