2007年11月23日

「MINAMI ON PARADE」

ミナミ1.jpg





大阪ミューズで恒例のライブ「MINAMI ON PARADE」でした。
このイベントはミナミのバーやスナックなどのお店の協賛で
年に数回ひらかれています。

僕は女優であり、シンガー?であり、漫才師であり、居酒屋のママさん
でもある「麻呂」さんのサポートバンドに参加しています。

今回は「グループサウンズ特集」
レパートリーは昔よく聴いたナンバーばかり。
懐かしい!!

ベーシストにはベテランのY上さんを迎えてのステージです。
初めての共演でしたが、「さすが!」プレイを披露してくださいました。

特にバラード系のプレイは絶品でした。

又の共演が楽しみです。
posted by リョージ at 04:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
久々にリョージさんのプレイを至近距離から楽しむことができて最高でした

またうかがいます
Posted by ひろ at 2007年11月23日 08:29
<ひろさん
こちらこそ来て頂いてありがとうございました。

又宜しく御願いします。
Posted by ryoji miyamoto at 2007年11月24日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。