2007年11月24日

O-CAT

ocat.jpg




湊町のO-CATでクリマスツリー点灯式のイベントライブです。

メンバーはおなじみ金谷こうすけさん(P)、宮本龍治さん(B)
僕、そしてジャネットさん(VO)。

このところ一番ごいっしょする機会が多い宮本龍治さんですが、
なにしろ名前が「りゅうじ」に僕が「りょうじ」。
小文字一文字違うだけ。
続けて読めば「宮本りゅうじ、りょうじ」
ほとんど漫才コンビです。

今日もメンバー紹介で堂々とまちがわれていました。

あまりややこしいので、僕らふたりと共演が多いTpのM岡さんが
宮本龍治さんに「マリオ宮本」というステージ名をつけられて
区別されているほどです。

今日のステージは1ステージめと2ステージめの場所が異なり、
1ステージめは1階のマルチビジョン前、
2ステージめはB1階のポンテ広場。

1回目が終わると、ステージの平台もPAも、もちろん楽器も
総出で移動です。これが結構、移動距離が長くてたいへん。

おまけにポンテ広場は野外、
それもステージの位置は吹き抜けの場所!!

このところ厳しい寒さが続いているのに・・・

時間も18時30分からと、すっかり日も暮れてしまってます。

案の定、寒い!

しかしきびしい寒さにもかかわらず、お客さんは満杯で最後まで
熱心に聴いてくださいました。

結構感激です。

それにしても、さっぶ〜
posted by リョージ at 04:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68721573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。